Tap to close

東灘区にお住いの今より美しくなりたい女性へ!

東灘区にお住いの今より美しくなりたい女性へ!

電話番号道案内

東灘区にお住いの今より美しくなりたい女性へ!

こんにちは。神戸市東灘区の青木駅から徒歩3分のあかり整骨院の奥野です。

寒さも少しづつ緩やかになり、春らしい季節がやってきましたね。

4月と言えば新生活の始まる時期でもあります。生活環境に大きな変化のあった方も多いのではないでしょうか?

環境が変わるタイミングは体調を崩しやすいものです、しっかりと体調管理を行ってくださいね!

 

今回は、今より美しくなりたい女性必見!小顔美顔矯正(小顔矯正+美顔鍼)について、二回に分けて書いていきます。

顔の歪みやむくみ、しわやしみ、くすみetc…これら女性にとっての天敵とも言える症状を改善し、今よりさらに美しくなって頂く為のメニューが、あかり整骨院の小顔美顔矯正です!

 

今も昔も、美に対する悩みは尽きないもの…

世の女性の皆さんは様々な方法でこれらの対策をされていることと思います。

そもそも、なぜこのような症状が出てきてしまうのか、皆さんご存知でしょうか?

その原因のひとつに頭蓋骨の歪みが挙げられます。

頭蓋骨とは、23個の小さな骨が組み合わさって出来ている顔と頭を形作る骨です。

これらの骨が、姿勢や噛み合わせ、日常生活での使い方の癖などから歪んでしまうことで、顔と頭に歪みが生じ左右差を生み出します。

また、その状態で生活したり、ストレスや不規則な生活習慣などが原因でリンパの流れが悪くなってしまいます。

このリンパの流れの悪さがしわやたるみの原因になると言われています。

そして、このような歪みとリンパの流れの悪い状態が共存することで、次第に血液の流れも悪くなってしまいます。

細胞を再生し、新しく綺麗なお肌を生み出すサイクルのことをターンオーバーと言います。

このターンオーバーは血液の流れが滞ることで、どんどん遅くなってしまいます。その結果、古く傷ついたお肌がなかなか更新されずに、しわやしみ、くすみ、ほうれい線といった症状がどんどんひどくなってしまうのです。

 

これに対し、あかり整骨院では、①小顔(頭蓋骨の歪みの矯正)、②美顔(リンパの流れの改善)、③スキンケア(ターンオーバーの促進)を目的として施術させて頂きます。

筋肉をほぐしたり、むくみをとるだけの施術では、その時は効果を実感できたとしてもすぐに元の状態に戻ってしまうからです。

お悩みの症状を改善し、小さくキレイなお顔を手に入れるには、これら①~③のすべてに対してアプローチすることが大切です。

この①~③を順番に改善していくことで、その場かぎりの効果ではなく、小さく美しいお顔が定着することを目指します!

 

あかり整骨院では、皆さん一人ひとりのお悩みを伺い、症状に合わせた、痛みの少ない施術を提供させて頂きます。

今よりも美しくなりたい、という女性の皆さん!ぜひ一度あかり整骨院の小顔美顔矯正を受けてみてください!

 

次回は、具体的な施術内容について書いていきます!

 

ご予約はブログの下にあるバナーから電話をして頂くか、LINE@で友達登録をして頂きLINEからご連絡してくださいね。

まずは気軽に連絡してください(^^)/スタッフ一同お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ

電話

line@

ネット

営業時間