「あかり整骨院」でよくある質問(Q&A)

よくある質問

予約のとり方はどうすればいいの?

A.お電話で直接お問い合わせ頂くか、LINE公式アカウントからの予約が可能です。
LINE公式アカウントからご連絡頂く形のご予約は店舗からの折り返しの連絡を持って予約完了となりますのでご注意ください。
ホットペッパーからご予約された場合は即時予約完了となります。

来店時の服装は?着替えが必要?

A.動きやすい服装でお越しいただけますと助かります。
また仕事帰りなど難しい場合は簡単なお着替えはご用意してありますのでご安心ください。

駐車場はあるの?

A.近くにある3つのタイムズと提携しております。
■提携コインパーキング
・タイムズ北青木
・タイムズ北青木南3
・タイムズ青木

よくある質問

ご利用の際は駐車券をご持参くださいませ。

子どもも連れて行っていいの?

A.お子様連れで来院の患者様も多いのでご安心ください。
ベビーカーでもシートを引きますのでそのまま入っていただけます。その際は予約時にお伝えいただけるとありがたいです。

クレジットカードは使えるの?

A.VISA、Master、JCB、アメックスなどの各種カード、ID、クイックペイから主要なQR決済も使用可能です。
※キャッシュレス決済は1万円を超える自費施術のみとなります。1万円以下のお会計または保険併用施術は現金での支払いとなりますのでご注意下さい。

妊娠していても施術してくれるの?

A.妊娠されていても施術はさせていただけますが、一部施術ができないメニューもありますので必ずご来院時にご相談下さい。

初回はどれくらい時間がかかるの?

A.初回は問診やお体のチェック等も含めて1時間ほどお時間をいただいております。

受付時間は何時まで?

A.午前診は12:30まで、午後診は20:00まで受付しております。
ただし、急患はその限りではないのでお困りの際はご相談いただけますと可能な限り対応させていただきます。