こんにちは!あかり整骨院の辻です。

 

今月のワークショップのお知らせです。

 

身体のワークショップは、辻自身がケガしやすい身体で悩んだ過去があるので、

多くの人に痛みの出ない身体の使い方を知ってもらいたいという想いもあり、定期開催しております

気楽に参加してもらえれば嬉しいです。

 

今月は体幹覚醒講座、パフォーマンスアップ講の2つです。

日時も、もしこの曜日と時間なら参加できるのに!という相談があれば

臨機応変に対応しますので、ぜひご相談くださいね。

 

体幹覚醒講座(スラックレール体験)

日時

5/18(土)16:00〜17:00

 

こんな方へおすすめ

〇腹圧がかかっている状態が分からない方

〇施術の効果を長持ちさせたい方

〇痛みの出ない身体になりたい方

〇運動パフォーマンスを上げたい方

〇スラックレールの使い方の復習をしたい方

 

 

費用

●参加無料

 

内容

体幹や腹圧が大切だとよく聞くけど、具体的に何をしていいかわからない方へ

誰でも簡単に体幹や腹圧がかかった状態を体験していただくことができます!!

 

それと共に治療の合間に少ししか伝えられていないスラックレールの使い方や魅力をお伝えします。

ケガをしない身体の使い方や、パフォーマンスアップのために

一番身につけて欲しいことを簡単に体感できます。

 

お子様からご年配の方、スポーツをされている方など、全ての人に強くオススメです。

ぜひ多くの人に体験してほしいので無料にしています。ぜひ参加してください!

 

少しでも興味がある方は、ぜひLINEにて参加希望の連絡お待ちしておりますね。

 

パフォーマンスアップ講座

日時

5/8(水)17:30〜18:30

5/22(水)17:30〜18:30

こんな方へおすすめ

〇運動パフォーマンスを上げたい方

〇身体の使い方が下手で運動が上手くできない方

〇運動を始めたいけど、いきなり始めるのは不安な方

〇ケガをせずに、練習すればするほど上手くなる基礎を創りたい方

〇身体の使い方の基礎を身につけたい方などなど

 

費用

一般1000円

高校生以下500円

 

内容

簡単な運動を通じて、身体の使い方を上手になってもらうための講座です。

その時参加のメンバーによって内容を変えていますので、どんな方もお気軽にお越しください。

ラジオ体操を問題なくできるレベルでしたら参加できるくらいのレベルです)

 

身体の使い方の基礎ができることで、どんな運動や競技、日常生活でも差が生まれます。

その結果、今までよりも上達スピードが上がったり、痛みが出にくくなったりします。

 

興味がある方はぜひLINEにて参加希望と連絡お待ちしております。

 

 


この記事をシェアする

関連記事